お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

絶版トミカ 3代目トヨタ ノア

2022年04月19日 03時00分00秒 | 絶版トミカ3

本日はミニカーのお話です。

絶版トミカから、No.35-6 「トヨタ ノア」(2014-2018年)をご紹介。

2014年に登場した3代目ノアのモデル化でした。

マイナーチェンジでフロントマスクの意匠がどんどん変わっていきましたが、トミカは最初期のモデルを再現しています。

フロントグリルのNのマークもちゃんとありますね。

トヨタを代表するミニバンで乗ってる人も多いだけに、トミカを買っちゃったノアオーナーさんも多いんじゃないでしょうか

リアガーニッシュも丁寧にシルバーで彩色されてますね。リアハッチ開閉ギミックもあります。

今年の年明けにはフルモデルチェンジして4代目が登場しました。

結構厳つい風貌で、ぜひ再びトミカ化して欲しい車です。

閲覧ありがとうございます。応援クリックでランキングがアップします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿