お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

【KITTY 根付 24】博多めんたいこ

2024年01月15日 03時00分00秒 | HELLO KITTY 根付

本日は管理人のHELLO KITTY 根付コレクションから

はろうきてぃ 福岡限定 めんたいこ

今回紹介するキティちゃん根付は九州福岡のめんたいこ。

箱に入っためんたいこに抱きつくキティちゃんが可愛い

2008~2009年頃、九州大学に日帰り出張した時に買ったものだと思います。この時は、仕事して、博多駅の一蘭でラーメン食べて帰ってきただけでしたが・・・。

2021年には滋賀県の琵琶湖沿いにもかねふくのめんたいパークができました。

琵琶湖大橋東詰めから湖岸道路を北に4.5kmほどいった所なので、車でのアクセスはいいですね。

また、そのうち行ってみたいと思います。

よろしければ、応援クリックお願いします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿