ピグマンのお絵描きブログ

漫画家・八木教広先生の作品のファンサイトです。
先生が連載をしていない現在では、何をするかは未定です。
不定期更新。

2012年4月6日(金) 『スクエア5月号読みました。』

2012年04月06日 00時15分18秒 | CLAYMORE関連
4月6日(金)



 今月のSQはまた、すごい内容濃かったですね。
『青エク』ファンは京都タワー行くんですね?
もし、『クレイモア』のキャラが実際に存在する場所に現れるエピソードがあれば、たぶん私は巡礼する。
 JSQSupremeComic大賞seasonⅡ(長い…)では八木先生が審査員みたいですね。
  ・
  ・
  ・
 「本編」に関してはなんかいろいろごっちゃになってきたので、
ここらでいろいろお話関係を整理して読み返してみることにします。 
 再来月くらいにコミックス22巻が発売されるかな?
とうとうもうカラーページは実現しそうにないので、22巻の表紙はNo.1ズの覚醒体にしてほしいです。 



↑↑↑ 1日1回クリックお待ちしてます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿