ピグマンのお絵描きブログ

漫画家・八木教広先生の作品のファンサイトです。
先生が連載をしていない現在では、何をするかは未定です。
不定期更新。

2021年11月7日(日) 『更新(宣伝)』

2021年11月07日 17時49分48秒 | 蒼穹のアリアドネ関連
11月7日(日)

 11月初の更新になります。お久しぶりです。

サンデー本誌では現在、毎年恒例クリスマスカードプレゼントイベントが開催されております。
週刊少年サンデー連載中の23作品。
それに加え、増刊サンデーSではその別ver.(描き下ろしではない)に加え、サンデーS連載中の14作品も。
両方とも11月9日(火)が締め切りで、結構余裕がありません。



今年はサンタコスのカリギュラ姉さんと、トナカイ兜のルルロラちゃんがお祝いしてくれます^^
ちなみに今年はサンデーSの方のやつも結構レアイラスト。
週刊少年サンデー創刊61周年記念号の表紙に使用されたラシルのイラストです。
ほぼ顔しか出ていなかったので、半身出ているのはこれが初だと思われます。

しかも今回はサンデープレミアムSHOPにて、この(週刊少年サンデーの方の)23作品のがセット販売されます!
これは高額転売屋に対して、非常に有効なやり方かと思われます。
毎年、ヤ○オ○やメ○カ○でよく見かけます。特にコ○ンとか…。 需要がある作品は逆にこういうネガティヴな方でもいろいろ凄い…
23枚で3300円。1枚あたり150円くらいと思えば、かなりお安いという感覚。
下手したら、1枚をのちに高額で買うよりも安いかも… ということで宣伝です^^
●サンデープレミアムSHOPサンデークリスマスカード オール描き下ろし特別セット!

もちろん自分は上記のセットを注文した上に、はがき応募も参加します。
でも、もう枚数を出す必要はないので、自分なりにクオリティの高いイラストを添えてそれぞれ1枚ずつ出したりできますね。
これから描きます(遅)^~^

------------------------------------------------

あと、
『蒼穹のアリアドネ』コミックス第15巻が11月18日頃発売します!!!

発売したら、また更新頻度が高まるかと思います。
よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿