ピグマンのお絵描きブログ

漫画家・八木教広先生の作品のファンサイトです。
先生が連載をしていない現在では、何をするかは未定です。
不定期更新。

2015年8月2日(日) 『お久! そしてクレイモアMMD第18弾!』

2015年08月02日 21時20分48秒 | CLAYMORE関連
8月2日(日)



 カサンドラーっ!( Φ ω Φ )
ストーリーの後半では一番の人気キャラだったように自分の周りでは感じてました。

●18弾→【MMD】 カサンドラに「ねこみみスイッチ」を躍らせてみた。 (youtube tongo様)
●それ以前のものや原作に興味を持たれた方は自力でCHECK!



-------------------------------------------
クレイモアMMDの製作者様がテレサモデルを配布したことは前述しましたが、
それによる作品がぽちぽちと出てきているようです。
もっともっともっとクレイモアMMDの輪が広がってくれればなぁ^^


 というかお久しぶりです。ほぼ1ヵ月ぶりの日記更新です。
pixivではわりと活動しております。CLAYMOREはありませんが…
予想としては八木先生の新作は少なくともあと半年後かなと。
機会があればまたその作品の絵や漫画も描いていきたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カサンドラあああ!! (カサンドラ萌え)
2015-08-04 22:32:45
お久しぶりです。最近暑すぎて体調管理が上手く出来ず身体をくずしています。
炭酸水を飲み始めたのですが、スッと身体に行き渡る感じでなかなか良いですね。

次作は今年中に見れるでしょうか…
新作も然ることながら、CLAYMOREが1000万部突破する日も楽しみにしています。
返信する
ご無沙汰しておりますデス。 (snowman)
2015-08-05 23:39:04
熱中症対策スプレーなる物を買ってまいりました。
素肌ではなく衣類にシュッとかけて使うシロモノだそうです。使用したかぎりではお腹の部分にはかけない方がいいようです。お腹が冷えてしまうから。

MMDの情報ありがとうございます。
早速見に行きますデス!
返信する
カサンドラ萌えさん、こんにちは (ピグマン)
2015-08-06 14:25:51
暑いですね~
エアコンつけても何だか寝苦しいです。
栄養ドリンク注入で何とかかんとか。

八木先生の新作はエンジェル伝説からの期間を参考にすると来年はじめあたりくらいかなと考えてます。
あとは先生次第ですね。次はまた現代モノが読みたいなと。

CLAYMORE、900万部くらいはいってるのかな・・?

返信する
snowmanさん、こんにちは~ (ピグマン)
2015-08-06 14:37:08
そのスプレー持っとります。
休憩前に吹くと気持ちよく休めそうです。
誰かよく効く眠気退散スプレーも開発してほしいです。

クレイモアMMD今年中に20を越えそうですね。
本当にすごいことです。
返信する

コメントを投稿