ピグマンのお絵描きブログ

漫画家・八木教広先生の作品のファンサイトです。
先生が連載をしていない現在では、何をするかは未定です。
不定期更新。

シウ族女

2018年03月15日 15時45分57秒 | 蒼穹のアリアドネ関連


 例のアニメ化もとんでもない事ですが、
それとは別に今週のアリアドネ、スゴない?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピグマンさん、おはようございます。 (snowman)
2018-03-17 07:06:17
今回の『アリアドネ』驚きました。
ジョブナイル・ファンタジーというフレコミの連載だったので、ダーク・ファンタジー『CLAYMORE』みたいに血がイッパイ出る描写はないだろうと思っておりましたところ、思わぬ展開で「あっ!」と思ってしまいました。

魔夜峰央先生の人気マンガ『パタリロ』の実写化の報道にも驚かされましたが、「週刊 少年サンデー」今週号の八木先生の『アリアドネ』にも驚かされているところであります。
返信する
snowmanさん、こんばんは。 (ピグマン)
2018-03-18 20:39:09
 違うものがじゃばじゃば出てましたね(゚o゚)
まだまだいろんな他種族が出てくるようで楽しみです。
近いところではルーサ族?
感情表現豊かなレアナたちを見て、八木先生も同じ表情しながら描いてるのかなと、微笑ましく読ませてもらってます^^
返信する

コメントを投稿