のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

GWS&トレイル(108)

2012年08月09日 | おしらせ
おつかれさまです
暑い日が続いておりますが皆様いかがおすごしでしょうか

本日は

GAN WALK STYLE&トレイル練習会
のお知らせです(*^_^*)

GAN WALK STYLE:
7月14日 総合運動場 19:00~
晩御飯は近くの中華料理
汗かいたあとは塩分とりましょう

トレイルランニング
9月9日 場所:未定

どちらも頑張りすぎず、体を動かす会です
あまり走ったことのない人も、ダイエットしたい人も気軽にご参加ください

トレイルに関してはまだまだ未定なことが多いですが、日帰りで体を動かし、あわよくば川に入って遊びましょうの会です
いきいなりは無理やわーって方も大丈夫なイベントになると思いますので、一緒に山遊びしましょう

※:どちらのイベントも希望者にはがんちゃんの「止まったら死ぬぞ!追い込みトレーニング」もあります(笑)
※:どちらのイベントも具体的な内容は決まっていませんので、こんなことしたいって希望を出していただければ、希望に添えるよう計画致します。

興味のある方はコメントに記載いただくか、直接108にご連絡ください

よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セル修)
2012-08-10 05:45:07
GWS行きます!
しかし、トレイルは行けないので残念(-_-;)

でも久しぶりにみんなと走って楽しみたいと思います。
企画ありがとうございます!
返信する
止まったら死ぬ練? (がんちゃん)
2012-08-10 09:36:57
久しぶりのGWS楽しみです。
まだまだ暑いのでちゃちゃっと済ませて行きましょう!飲みたい人は走って帰りましょう。
今のところはそれぞれ好きなように走ってもらい、希望者はビデオ撮影などできればいいかなと思っています。ちなみにがんちゃんはインターバルします。せっかくのトラック練なので

トレイルはマジ走りしません。
こんな時期に本気で走るのはバカなのでできるだけ楽しみながら(休憩を多めにとりつつ)行きましょう。前回参加のセル修、こがーりおが行けないようなので、神鍋高原に行ったり川につかったりしたければもう一度氷ノ山方面でもいいかなーと思います。どうでしょうか?
ちなみにレベル的にはサブ5程度でも十分行けるようにコース調整します
返信する
Unknown (みふぁらっち♪)
2012-08-10 17:35:57
GWS参加シマス
ダイトレ後は走った記憶がありませんが
トレイル参加したかったんですが、行けませんm(__)m
よろしくお願いします
返信する
Unknown (108)
2012-08-10 18:03:39
GWSでも撮影ありますか??
めっちゃ見たいです!

トレイルは氷ノ山賛成です♪
(静かに熊野古道狙ってましたがキツそうですもんね)

最近病院にはトレッキング部があると情報入ってますので、誘ってみます。
返信する
8/14日火曜日 (がんちゃん)
2012-08-12 18:27:40
108 が日にちを間違えてたので訂正します。
それと今のところ天気予報は雨ですが、雨天時は残念ながら中止です(>.<)
返信する

コメントを投稿