のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

ついに…宣言(がんちゃん)

2013年02月18日 | トライアスロン
ついにやってしまいました
考え出すと止まらなかったんです。


何がきっかけになったんでしょう…


齢をとって何か新しいことをはじめたかったから?
でもそれはちょっと違います。

走るだけでは物足りない?
でもそれほど走り込み量は多くないしやっぱり走ることは好きです。

本や雑誌を読んだから?
確かにその写真にかなりの刺激を受けました。

去年の島でくやしかったから?
負けたことより走るだけでの参加だったのが悔しかったのかもしれません。

速く走るためのクロストレーニングとしてバイクをはじめたから?
でもそれ以上にバイクには爽快感があることに気付きました。


そもそもサブ3ができたら次はトライアスロンをしたいと思っていましたが、やっぱり我慢できなくなってしまいました。


2/16 ウェットスーツ採寸および注文
2/17 日本トライアスロン連合加入
2/18 宮崎シーガイアトライアスロン エントリー(入金)

トントントンです(笑)


スイムに若干の不安はありますが最新技術のつまったウェットスーツと今後の練習でなんとかします

ついにトライアスロン宣言です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延岡マラソンの関門…って?(... | トップ | そわそわしています(がんち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セル修)
2013-02-20 20:28:47
ついに!……というか、やっぱりという感じですね(笑)

新しいことに挑戦していくっていうのはカッコいいです!理解なき人もいるかもしれませんけど、やはり人間は前に進むことを忘れたらダメだと30過ぎて気付きました。

さらに良いバイクも買わないといけませんね♪
返信する
>セル修 (がんちゃん)
2013-02-23 22:09:56
バイクは今のやつでいけるんですが、実はトライアスロン用のTTバイクというのもあります。
買っちゃうかも

トライアスロンってフルマラソンより楽らしいよ。
本当かどうか試してきます
返信する

コメントを投稿

トライアスロン」カテゴリの最新記事