のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

走ってます(セル修)

2013年01月08日 | セル修日記
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

珍しく、108君の日記で新年を迎えたのらのらブログですが、走っているのは108君だけではありません。


たまにはちょっとしたRUN日記も載せていかなければいけないと思うので、今日は少しだけここ最近のセル修RUN日記を書いてみます。


12/30 仕事帰りに通勤RUN9㎞(雨の中、カッパを着て走ったよ)
12/31 がんちゃんと大晦日だよ六甲トレイル22.5㎞
1/1  初日の出RUN1.08㎞(よく見たら距離が108君)
1/2  仕事始めからの帰宅後RUN10㎞
1/3  仕事から帰って寒い中の腹ペコジョグ3㎞
1/5  20㎞RUN(最後の5㎞を5:04、4:54、4:47、4:34、4:27とビルドアップ)
1/6  仕事からの帰宅後の腹ペコRUN6㎞
1/8  大阪城までの往復30㎞RUN(最後の5㎞を5:12、5:04、5:06、4:58、4:43とビルドアップ)

この10日間で100㎞超えてました。


今年の目標は2月の泉州国際で3時間45分!
4月はSTY!

しっかりと体作りをしているのです。


今日は大阪城まで走ってきたのですが、淀川沿いに住むセル修の家から淀川の河川敷を走り、毛馬の水門から大川沿いに大阪城まで行くとちょうど15㎞ということが分かりました。
だから往復でちょうど30㎞。
しかも、コース上に一つも信号がないのです。これはペース走するのにも最適!ノーストレスです!

めちゃよい練習コースを発見できました。

途中、水都100㎞を走ったコースであの時のいろんな想いも思い出し、なんか懐かしくもあり、今年のレースに向けてなんだかさらに気合が高まりました。






今年も皆さんと一緒に楽しく走っていきましょー!宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーしー)
2013-01-09 23:27:27
年末年始の走り込みハンパないですね。
しかも、大阪城までの往復での30㎞の最後5㎞でキロ5分切るスピード・・・。さらに、ハンパない・・・。
ランニングに取り組む姿勢、今年もさすがですね。
返信する
行けるんちゃう!? (がんちゃん)
2013-01-10 17:34:36
そのぐらい走りこんでると3時間45分は行けるんではないでしょうか?
逆に故障しないように気を付けてください。

水都100km思い出すねー。
今年は参加できないのでなんなら勝手に水都100kmマラソンする?
返信する
なんとぉー!! (108)
2013-01-10 18:17:58
めっちゃ走ってますね!
凄いす(*_*)
僕なんか宣言してからまだ100km到達してません(-_-;)
お互い頑張りましょう!!
返信する
Unknown (セル修)
2013-01-10 23:53:15
まーしー
忙しくて走る時間がないと言うてる時って、実は時間が効率よく使えていない時やねん。
結局、無駄な時間を過ごさなければ走る時間があるはずやね。
結婚して、マラソン遅くなったなぁと言われないようにしないとね。


がんちゃん
ほんまですかー!がんちゃんに3時間45分いけると言われると自信がつきます!!

そうですねー!勝手に水都100kmめちゃおもしろそうです!!
こがーりおが「やりましょう!」って言えば僕は大賛成です(笑)


108
今までの108君と比較したらすごい練習量。
というか、なんでそれで過去に3時間40分台で走れたん!?ポテンシャル高すぎやん!
ロング走一緒に付き合いますよ!
返信する
Unknown (みふぁらっち♪)
2013-01-12 20:50:30
1人で長距離ランの最後にビルドアップって・・・
どんだけハート強いんですか
明日も期待してますー
今年もよろしくお願いしまっす
返信する
Unknown (セル修)
2013-01-13 21:53:02
大阪マラソンがあまりにも不甲斐なかったんで、次はしっかりと走らないとね。

最近よく走っているからか、今日のサッカーは身体がよくキレたわ。
さっき体脂肪測ったら9.5%やった!!
返信する

コメントを投稿