のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

楽しかった阿蘇ラウンドトレイルは写真も最高!(セル修)

2017年06月14日 | セル修レース記
阿蘇ラウンドトレイルのオフィシャル写真は山岳写真家の藤巻翔氏と小関信平氏ということでレース前から実は楽しみにしていました

この藤巻氏は以前走った八ヶ岳スリーピークスやUTMFでも写真を撮ってくれていました



レースが終わり数日経った頃、大会HPに写真が掲載されました

どれもええ写真やなぁと思いながら見ていたら、なんとフリーでダウンロードができる

おー〇すぽーつさんとは違う


遠慮なくたくさんのええ写真をいただきました


素晴らしいレース素晴らしい写真たちをどうぞ


【藤巻氏撮影】





































【小関氏撮影】











































おまけ
【ボランティアスタッフの方の撮影】




コースだけではなく、すべて最高阿蘇ラウンドトレイルでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんちゃん)
2017-06-20 14:32:02
写真、めちゃめちゃ良いですねー。
草原の緑とか、山の緑とか、特に緑の深さに感動しました。
さらに選手の躍動感や疲労感も伝わってきます。

そして極めつけは「コピー及び写真転載禁止」が無いことですね(笑)

やっぱり来年行きたいなぁ。
返信する
Unknown (セル修)
2017-06-21 22:49:27
写真、素敵ですよねー

これでまた来年行く可能性が高まりましたね(笑)
返信する

コメントを投稿