銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

雪渓の山から降りて来る風のせい

2022年07月29日 | 見かけだおしNのつぶやき

添乗報告がメールで届きました。

 

丹後鉄道の旅、良かったです。

でも、一歩外に出ると…。

 

え?一歩外に出ると、なんなん?

(かなりの時間ほったらかされて)

 

もちろん、灼熱です。

(何言ってんですか!と呆れ気味?)と、返ってきました。

 

うぁ、これはなかなかの真理だなぁ。

こちらは、現在、白馬に滞在中。

雪渓の山から降りてくる風に吹かれて過ごしています。

よって彼女の意図するところへ全く想像がいきつきませんでした。

そういえば、こっちに来てから「暑い」って言葉を一度も使ってないように。

まぁ、連日の報道はコロナがトップ記事。

旅行業としては、悩ましい訳で、

一歩外に出れば…の次に来る結(ケツ)は、当然別の方向に飛んでいったのです。

 

人は、自分の居る環境で物事を図ってしまう。決めつけてしまう。

これって典型やん、と自嘲。

いかんいかん、気をつけよっと。

*********************************************
旅行、オーダメイド旅行のご相談は…  
銀のステッキ旅行 TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-t.com
********************************************

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬に暮らす旅 2022夏 | トップ | 鉄道開業150周年と、走るレス... »
最新の画像もっと見る