銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

梅雨にも負けず、雨で緑が萌えてます!

2024年06月21日 | おっとりOのキメッ顔

毎年人気の鮎料理「平八茶屋」さんへ。

朝は大雨で寒いくらいでしたが、

京都に到着した頃にはすっかり晴れて、とても良いお天気でした。

新緑と青空のコントラストが写真に映えます。

今回の訪問地は、「岩倉実相院」と「蓮華寺」。

どちらも緑が多い長閑な場所でこころ癒されました。

岩倉実相院のお庭にはカエルの卵が。

大きくて今にも産まれそうです。

平八茶屋では、今年も鮎をたっぷり召し上がられたようです。

リピーターの方も多いのも納得、旬のものは美味しいですよね。

いよいよ今日から梅雨入りしたとニュースでやっていました。

雨に負けず、雨は雨なりの思い出に残る旅ができたら良いですね。

***************************************
旅行、オーダメイド旅行のご相談は…  
銀のステッキ旅行 TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.co

*******************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の味 岩牡蠣ととり貝 | トップ | 堀江オルゴール館と旧甲子園... »
最新の画像もっと見る