銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

ひとまず今日を迎えた感謝を・・・・

2009年08月31日 | 見かけだおしNのつぶやき
開業わずかひと月で浮かれているわけでありません
決して・・・
ただ純粋に感謝の気持ちでいっぱいなだけです

7月に旅行業の認可がおり、8月から営業スタート
たったひと月です・・・
笑われますね、
でも
このわずかの間に、たくさんすぎる方々にたくさんすぎる
温かいご支援を頂戴しました

お客様・知人・業者の方・ご近所さん・見ず知らずのブログの友・家族、
そして隣の同志(当たり前か!)
皆さま、本当にありがとうございました

さてそのひと月の結果報告
ご心配いただいていると思いますので・・・

顧客リスト:236名様
銀のステッキ・旅サロン会員数:98名様
偶然街角で再会した方:23名様
ご来店いただいた方:12名様
団体貸切バス旅行:3件
旅サロンの旅:4件
個人手配旅行:5件
海外手配旅行:2件

あえてご報告したのには理由があります
この数字、決して先行き安泰といえる数字ではありません
ただ、この多くが
「まずは頑張れ!」のご声援からいただいたものです
ご紹介もたくさん頂戴しました

月末の今日、二人で話したことは・・・
このお気持に甘えるのは最初だけ
既存のお客様のお気持ちにお応えするためにも
今私たちがすべきは、ただただ新規顧客獲得に邁進するのみ!
労力がいりますが、苦しい時こそ
このご支援いただいた皆さまの顔を思い浮かべようと、
浪花節を語りました(笑)

日が暮れるのが早くなりました
同志は遅くまで外回り
そこへ一本の電話
先週取り組んでいた芦屋方面の新規営業
その中のお一人からご連絡
お話の内容からこれは「初受注」の兆しあり・・・
だから営業はおもしろい

ささやかな楽しみを残して、
いよいよ明日9月に突入です

*************************************
「銀のステッキ旅行」は皆さまのお声から今後、形づくられていきます
ぜひ、これからもメールから、お電話から、faxから、旅先から、
思い思いの旅のあり方をお伝えください
皆さま仕様の街角の「旅屋」を目指して―
来月も一歩一歩、ですね
ありがとうございました!!


****************************************
貸切バス・オーダメイド旅行のご相談は…
銀のステッキ旅行
TEL 0797-91-2260(平日8:30~17:00)
■公式ホームページ:http://www.gin-st.com
■銀ステ旅先案内人:http://ameblo.jp/arailuka
****************************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくですから少し政治の話 | トップ | 食欲とセンチメンタリズム »
最新の画像もっと見る