銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

よさこい乱舞

2018年08月14日 | Hの生きる喜び、それは

踊り子たちの汗が飛び散り、笑顔が弾ける

高知の街が熱く燃えあがる、よさこい祭り

 

私を、見て!そんな120%の表情です

全身汗だくになりながらも、観客席へのアピールも忘れません

 

ひとりひとりが、渾身の思いをこめて、全身全霊で踊りまくります、これこそ乱舞

 

踊る方も必死なら、観る方も必死

投げかけられる思い正面から受け止められないと、負けてしまいます

 

ということで、私は完敗!

土佐夏はアツすぎました、来年リベンジするしかないでしょう。

こちらも燃えたぎる魂を持って!

****************************

8月23日(木) あだしの念仏寺の千灯供養 ツアーはコチラ〉〉

*****************************

バス旅行、ハンドメイド旅行のご相談は…
銀のステッキ旅行
TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.co.jp

******************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲海+夕陽=いいね! | トップ | 花火添乗のたいせつな資質 »
最新の画像もっと見る