銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

長月便りはラフに作っちゃいました

2012年09月02日 | 見かけだおしNのつぶやき
休日は、すっぴんです
道で誰にあったとしても視界には絶対入らない、
意味のない自信
そんなダレた格好です

眉毛も描かず、寝坊して事務所へ
好きな音楽を流します

今日はどうしても聞きたかった、この曲でした

憂歌団のボーカルと近藤房之助の、その名も
「昭和讃歩の男唄」

で、家より快適な、事務所でこのCDをガンガンかけてみました

ふふん、私ひとりの楽しい世界

そこへ、現われる二人

ラフです、夏の少女です、二人とも、かわいい服装

普段は、こんなんですか?
仕事中にはついぞみせたことのない、まあ言えば
年相応の、ファッション
夏が終わるのを惜しむかのようなお洒落さんでした

そして部屋に入るなり
「何ですか、夏の朝に聞く曲じゃあないですよ!
ミラーボールとか回る店で夜に聞いて下さいよ」
眉間にしわ

そうなんですが・・・これを聞かないとはかどらないのよ、私

で、皆の理解を得て(?!)
ド演歌のかかる中、

はい、パソコンに向かいました
締め切り間近の旅案内の原稿作業へ

それぞれなりの普段着のまま・・・


はぁ、
プライベートと仕事の境界線がない、
哀しい銀ステ



「結構、このCDイケてますね、私、好きかも」
そう、スタッフが言うまで時間がかかりました

まあ、なんとか、次の旅便りを無事お届けできるようです

****************************************
貸切バス・オーダーメイド旅行のご相談は…
銀のステッキ旅行
TEL 0797-91-2260(平日8:30~17:00)
■公式ホームページ:http://www.gin-st.com
■銀ステ旅先案内人:http://ameblo.jp/arailuka
****************************************












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱モノ、万歳! | トップ | 校正モードの夜 »
最新の画像もっと見る