銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

柿の木も紅葉するんですね

2023年11月21日 | おっとりOのキメッ顔

毎年恒例の柿狩り、「農悠舎王隠堂」さんへ行ってきました。

 

毎年恒例と言いつつ、私は初めて伺いました。

お客様は…なんと、ご参加の方全員がリピーターさんでした!

「全員がリピーターさんのツアーは初めて」とお客様が話されていましたが、

私も初めてです…。

何度も来たくなるような魅力は…やはり美味しい柿ですよね。

大きくつやつやの柿は見た目も華やかで、秋を感じられます。

シャキシャキと甘く、とても食べやすい。

最後は、JAの選果場に寄り、お土産の柿をたっぷり買って帰りました。

まだまだ間に合います!秋を訪ねて 旅にお出かけください!

11/25(土) 万博花火…キャンセル待ち受付中

11/25(土) 桂文珍 大独演会…出発決定!

11/28(火) 西国札所② 紀三井寺、粉河寺…出発決定!

****************************************
旅行、オーダメイド旅行のご相談は…  
銀のステッキ旅行 TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.co
****************************************


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりのんびり出羽島 | トップ | 古都奈良の紅葉狩りへ 正暦... »
最新の画像もっと見る