銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

幻のお客様の声③

2021年05月28日 | 見かけだおしNのつぶやき

長い年月、結構多忙な生活をしてきた私にも、

自分のためにたっぷりと時間が使える時がやってきました。

今こそ、好きな旅を気持ちよく重ねたい―
この思いを達成できる旅行会社を探していました。

そんな折、ビラ配りをする銀ステさんに出会いました。

何気なく目を通したビラの内容は私の第六感を刺激しました。

その後、何度か送られたパンフレットや、参加した旅の状況から、

探していた会社であると確信しました。

一人一人の旅への思いや期待を聞き、

「旅」を創り出す、共感する仲間を募る、

「旅」での発見や感動を再現し、多くの人々が共有できるように

紙上や会合で働きかけをする―

こういった企画・運営・評価をする会社は数少ないと思います。

このサイクルが、心に留まる目的地選びや、

心を膨らますスケジュールづくりに活かされ、

私に「どうだい、いいだろう、来ないかい」と

呼びかけてくれているのでしょう。

これから本格的な参加が始まります。

私の飽くなき欲求を、探求を満足させてくれる予感が強まっています。

銀ステさん期待しすぎでしょうか?

2010年4月 MK様

 

◆銀ステ追記:

期待過ぎですよ!速攻で返信したことを思い出します。

今でも、毎回宅配弁当をご依頼いただき、

イラン押し売りも笑って(苦笑で)お買い求めくださいます。

ほんとうに長いお付き合いになりましたね。

玄関を後にするたびに、「元気で頑張ってよ」

こちらが言うべきセリフのはずですが…

すっかり聞く側になっちゃいましたね。

お客様の言葉を借りるなら、ビラ配りの第六感が冴えていたのは、私の方。

だって今や勝算はこちらにあったわけですから。

 

本日も沢山の方々にご来店いただき、お礼申し上げます。

 

◆◆銀ステマルシェ開催のお知らせ◆◆

6月7日(月) 11:30オープンです!

ミシュランも獲得される「一汁二菜うえの」の水無月弁当です。

銀のステッキオリジナルで作っていただきます。(要予約)

*写真はイメージです*

もちろん初夏の物産もあれこれ取り寄せます。

どうぞお楽しみに!

***********************************************
旅行、オーダメイド旅行のご相談は…  
銀のステッキ旅行 TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-t.com
************************************************

 

                                 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーロラの添乗ならお任せく... | トップ | 梅雨の晴れ間の「たじま高原... »
最新の画像もっと見る