野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

エコフェスタ比企in鳩山でした

2017-05-27 23:24:27 | 住民自治会など地域活動

主催は、NPO法人はとやま環境フォーラム。
協力団体が埼玉県生態系保護教会東松山・鳩山・滑川支部と一般社団法人鳩山ニュータウン住民自治会。
住民自治会はバザー担当。




朝市でおなじみの有機野菜。




出店者のコーナーです。




一箱古本市
東京電機大学の方がたくさん参加して下さいました。




今回はOrganicCafe Wood canvasさんが出店してくださいました。


ベジカレーと水出しコーヒーです。
何だか身体が元気になった気がします。
いろいろ入っていて美味しかった。ごちそうさま~(*^_^*)
今度は鳩山町奥田にあるCafeにも行きたいです。


2度目の参加 ヤギのゆきちゃんです。

いろいろな出会いがあった楽しい1日でした。
捨て猫ちゃんの里親さんも見つかったし・・・・
心地よい疲れです。

でもそうは言っていられない。
明日のイベントの準備をしなくては。(^0^)

にほんブログ村

よろしければクリックをお願いいたします。
お読みくださった足跡があると励みになります。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコフェスタ比企in鳩山に来... | トップ | 『テロ等準備罪法案に反対す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住民自治会など地域活動」カテゴリの最新記事