野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

明日から3月議会です

2018-03-05 22:25:38 | 議会や町の動き









昨日、新聞に折り込まれましたが、新聞をとってない方も多いようです。
友人に聞かれたので、こちらでも掲載します。



前川喜平さん講演会、「シェーナウの想い」上映会&大芝健太郎さん講演会の報告をと
思いながら、少々パワー切れ。
花粉症のせいがあるかもしれません。
報告は後日にさせていただき、3月議会に備えます。

2つのイベント、本当にたくさんの学びがありました。
素敵な出会いがありました。
今の社会、そしてこれからの日本を考えると暗くなることが多いけれど
ライオンの如く戦わねば・・・・・
でも、そこまでパワーないから、りんりんワンコくらいは戦おう。
自分にできることを、できるだけする。
たとえ負けても次がある。
決してへこたれず、しなやかに、しぶとく。


にほんブログ村

よろしければクリックをお願いいたします。
お読みくださった足跡があると励みになります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活クラブ生協 鳩山支部大... | トップ | 今日から議会です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議会や町の動き」カテゴリの最新記事