野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

議会だよりの音声録音・編集完了・・・・かな

2022-01-29 14:56:48 | 議会や町の動き

視覚障がいのある方等に配付するCDができあがりました。(つもり・・・・(^-^;)

28日に議会だより編集委員会メンバーが集合して録音。
都合がつかない人は自宅で録音。




編集作業は初めての経験。
関根議員が丁寧にマニュアルを作ってくださったので、
それを見ながら、どうにかできたかな・・・と思っています。
今はCDをお二人に届けています。
必要な方がもっといらっしゃるのではないでしょうか。
紙面を読むのが難しくなった方にはお届けしますから
議会事務局にご連絡ください。

読んで気が付いたこと。
何度も何度も時間をかけて読み返したのに・・・・それでも間違いが。
石橋を叩いたけれど落っこちた。
2か所あります。
見つけた方はエライ!


寒いけれどツタバウンランが咲いています。
たくましくて可愛い花。

ブログを開設してから5000日になりました。
長くおつきあいくださり、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『タネは誰のもの』上映&山... | トップ | 新型コロナウイルス感染症 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議会や町の動き」カテゴリの最新記事