野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

平和のための 小川町戦争展へ

2023-07-25 22:36:32 | 平和・憲法、政治一般


18年続いている・・・すごいな。


会場は小川町図書館。七夕飾りがありました。















毎回、展示物のすごさに圧倒されます。
今年もいろいろ工夫がなされていました。
次の会議までに時間が押せ押せのタイミングだったので、写真を撮って
ブログで読んでいます。(^^;
どうぞ図書館に行ってください。
「ウクライナに幸あれ」「四葉のクローバーが見つかりますように」・・・・・
ウクライナに必要なのは武器ではなくて、ロシアと仲介できる力。
しあわせのクローバーが見つかりますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな食堂やりますよ | トップ | 子宮頸がん(HPV)ワクチンを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平和・憲法、政治一般」カテゴリの最新記事