野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

新緑の中を散歩

2013-05-04 00:59:41 | ♪鳩山よいとこ 何度も来てよ♪

農村公園です。子どもたちがたくさん遊んでいましたよ。
駐車場も結構いっぱいでした。
公園の中は犬は入れません。


のどかな風景です。






鳩川沿いの道を・・・・


何だか人だかりが。パトカーも来てる。鳩川に変死体か・・・・

あはは、違いました。

何でしょう。ロケをしてました。
ほかにも撮ったけれど余り載せるとクレームが来るかもしれないので止めときます。


山藤がきれい。


銀河の丘に向かいます。


相変わらずゴミがいっぱい。
袋にいっぱいです。


少しりんりんには暑かったかもしれません。
途中、何度も水の補給をしました。
家に帰ると疲れて爆睡。

自然がいっぱい、古代窯跡を見ながら・・・・
鳩山の良さが満喫できる散歩コースです。
気持いい。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
よろしければ、こちらをクリックお願いします。
あなたが読んでくださった足跡を残してくだされば・・・励みになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーランドで日本文化の紹介が | トップ | 丸木美術館へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♪鳩山よいとこ 何度も来てよ♪」カテゴリの最新記事