野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

今日は議会だより編集委員会

2016-01-18 23:23:50 | 議会や町の動き
天気予報で雪とな。
まさか・・・積もらないだろう、天気予報がはずれるかも・・・。
原稿チェックで3時頃までかかっていたら結構積もっているし、
りんりんは雪に興奮して、夜中に庭ではしゃぎ回り。

9時から会議の予定でしたが、車はダメ。
歩きで役場まで行くしかないので、開始時間を10時からに変更。
山登りの時に使っていた真っ赤な雨合羽に長靴という格好で
いざ、役場へ。

気を付けないと足をとられて滑ってしまうので慎重に。
ヤバイ、結構、時間かかりそうwwww~。
な~んとラッキーなことに多世代活動交流センターあたりで役場の車と遭遇。
進行方向同じだし、もしかして。
目立つ格好してるから気がついて止まってくれたぁ。
超ラッキーなことに役場まで乗せてもらえた。

今回は編集会議の回数が多かったこともあり、午前中に最終校正終了。
記念すべき雪の日の編集委員会でした。



委員会室から役場駐車場を撮りました。
朝から職員の皆さんが雪かきされていました。

帰りはのんびりと雪道を楽しみながら帰ってきました。

歩道横の斜面です。

昼食後は家の周辺の雪かき。
1日、雪、雪、雪。

昨日だったらセンター試験で、受験生の精神的負担が大変だっただろうから
今日で本当に良かった。


時折、イノシシ化するりんりんの散歩は命懸けです。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
よろしければ、こちらをクリックお願いします。
あなたが読んでくださった足跡を残してくだされば・・・励みになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もスタンディング | トップ | 雪、ゆき、snow・・・・大騒ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議会や町の動き」カテゴリの最新記事