野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

森川里緒菜作品展に

2023-04-09 22:55:56 | 音楽・美術・講演・映画・その他イベント




滑川町にある古民家ギャラリーかぐやに行ってきました。
選挙前で忙しいので無理か・・・と思っていたら、ちょうど用事があって
青色の素敵な世界を味わってきました。




書いてある文字や数字、おもしろい世界です。
とても引き込まれ、元気がもらえる作品。
23日までの土日に開催していますから、ぜひお出かけください。
出かける用事ができたこと、とてもラッキーでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなのひろば 総会でした | トップ | 当選いたしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・美術・講演・映画・その他イベント」カテゴリの最新記事