野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

決算の概要説明を受けました

2019-08-20 01:09:13 | 議会や町の動き

全員協議会ですが、議場で全執行部が同席で開催されました。

新規事業・主要事業の成果及び評価並びに改善点がまとめられています。
また不用額が30万円以上のものについて、執行状況・説明がありました。
町のホームペ-ジにも、そのうち資料が掲載されますからご覧下さい。


つくしんぼの会で、ご一緒に決算の確認しませんか。
お待ちしています。



午後はもう一度、全員協議会。
9月議会に提出される議案等の説明などありました。
・鳩山町会計年度任用職員の報酬となる報酬費に関する条例
・消費税があがることによる関係条例の整備
・幼児教育・保育の無償化について・・・疑問がいろいろ出たので
 もう一度説明を受けることになりました。

もっときちんと説明を書きたいけれど、少々疲れました。
もう寝ます。
今週はずっと予定が見事にたて込んでいます。
頑張らなくっちゃ!

にほんブログ村


よろしければクリックをお願いいたします。
お読みくださった足跡があると励みになります。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのつもり 開店しました | トップ | 女性の声で、地域を変えよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議会や町の動き」カテゴリの最新記事