野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

ジェンダー平等ってな~に? 7月13日ヌエックで100人会議を開催

2024-05-29 01:03:34 | ジェンダー平等、人権





お申し込みはこちら「ジェンダー平等ってな~に?」参加申込 (google.com)


嵐山町にある国立女性教育会館(ヌエック)です。
広い敷地に宿泊棟、研修棟、体育館、音楽室など、たくさんの施設があります。


先日、実行委員の都合がつく人で集まり、いろいろ打ち合わせをしました。
チラシはこの日はお休みでしたが、技ありの方が素敵に作ってくれました。
♫友だち100人できるかな♫ 
7月13日はヌエックに集合!
施設の存続がどうなるのか・・・分かりません。
みんなで使って応援です。

明石市の丸谷市長に教えていただいた「えんたくん」を使います。
持ち物は飲み物。
私たちのイベントですから、ペットボトルを用意するなんてことはしません。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコフェスタ&ふれあいバザール | トップ | 議会前の全員協議会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジェンダー平等、人権」カテゴリの最新記事