野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

11月の「こども&おとなのひろば」

2019-11-12 22:05:10 | みんなのひろば(こどもたちの居場所づくり)

今日はお月様がまん丸です。
さ~て、今日は何人の参加になるでしょう。


お料理の準備ができました。
・トリフとマッシュルームのピザ
・穴子、アジ、ホウボウの天ぷら
・甘エビの唐揚げ
・タラのポテト焼き
・サバの南蛮漬け
・サケのルイベ
・紅サケの醤油漬け
・シラスの卵とじ
・カボチャボール
・手羽元の甘酢煮
・鶏胸肉の塩麹づけ
・野菜の即席漬け
・野菜いっぱいの味噌汁
生活クラブフードバンクの食材と鶏肉の差し入れを戴きました。
(*^_^*)


今日の参加者は31人。
子ども13人、おとな11人、スタッフ7人。


早い時間には子どもグループ。
6時半頃には学童帰りの方々。
先月は大わらわでしたが、今回は慣れてきたのか少し余裕を持って対応ができました。
食べ終わったら204号室に移動してもらい、カードゲーム、折り紙、お絵かきなどで少し遊びました。
8時前に閉店。(*^_^*)
今日も無事に終わりました。


次回は12月20日(金)4:45~の予定です。
また来て下さいね。


にほんブログ村


よろしければクリックをお願いいたします。
お読みくださった足跡があると励みになります。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩山町平和を考えるつどい・... | トップ | 時事放談会in鳩山 11月会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなのひろば(こどもたちの居場所づくり)」カテゴリの最新記事