超人少年伝説

源氏物語千年 紫式部が突然現れ 紫式部氏思想を書くことになった

第二靖国システム

2014-07-07 05:22:53 | Weblog
日本資本主義は、特攻隊に成立する。

日本のokami=stateは、日本国民の棄民システムである。
即ち、国民を殺すことで、日本は成立している。
これが聖徳太子ファシズムである。

    *
聖徳太子ファシズムは、国民の棄民システムである。
国民を特攻隊とする。

*
太平洋戦争で、日本兵士の七割が、餓死した。
これが棄民システムであり、従って、戦争しなかった。

ここにアメリカは、人権を認識した。
魂を人権と認識した。

       *
日本の民主主義や資本主義は、特攻システムである。

殺されて、年金を貰うことが第二靖国システムである。
真面目な人が、過労死する。

生き残る人は、不真面目である。

*
これが過労死特攻隊のである。

日本のGDPは、過労死特攻隊の成果である。
日本は、殺人システムである。

okami=stateは、ここにGDP=マネーを作った。
証明終わり。

おもてなしは 差別である

2014-07-07 04:45:49 | Weblog
人情の反作用は、いじめやいじめ殺しである。
おもてなしは、差別に成立する。
これが作用と反作用の法則である。

     *
普通は、いじめなしである。

これが慣性の平衡であるから。

*
立身出世は、いじめであり、差別でる。

立身出世を積分し、日本の自殺に終局した。
ここに西洋の崩壊を、日本は知ったのである。

      *
だが権力は、いじめである。
これは神の作った正帰還である。

*
これへの対応は、権力と魂の不確定性原理を認めることである。
世界に成立には、両者が必要であるからだ。

即ち、権力は魂に関わらず、魂は権力に関わらない。
魂は、権力の負帰還であり、脱権力の世界である。

      *
これが権力と魂の共存である。
これには、権力と魂の不確定性原理の認識が必要である。

*
権力には、戦争が必要であり、魂はこれをトンネルしている。

日本で権力は、魂の無い世界である。
従って、権力=okami=stateは、魂を棄民することで成立する。

これを超える平和憲法である。

       *
平和憲法を認めないシステムは、okami=stateの日本国民の棄民に成立する。

日本システムは、okami=stateの日本国民棄民である。

*
権力と魂が共存するには、不確定性原理の認識が必要である。
これが平和憲法であり、ここに日本の矛盾は回避される。
証明終わり。