やっていないことをやった。
ここに二つの意味がある。
1.何もしていない。
2.やっていないことをやったといわされた。
*。
日本人には、パラドックスという意識はない。
つまり、文章と現実の区別がない。
いや文章が現実となっている。
*。
こう考えると、
パラドックスは文章と現実を区別する手続きでもあった。
我思う、故に我あり。
思考と現実の区分けでもあった。
*。
すると日本では、文章と現実が一体化している。
これが言霊の一面である。
*。
お前が犯人だ。
人も意識も混濁している。
一体である。
言葉と現実が区別されない。
言葉が現実だ。
現実が言葉だ。
*。
私はウソは申しません。
それが世間を通る。
*。
日本は日本人にも世界にも意味不明だ。
だがそれで生きている。
得体の知れないことやっている。
*。
太平洋戦争に負ける積もりはなかった。
でも負けた。
今も負けを認め目ない人がいる。
*。
お前が犯人だ。
犯人でなくても、その人が犯人になる。
一体何をやっているのだろう。
誰も知らない。
誰も知らないことが行われる。
*。
これが一人称衝動としか言いようがない。
それは畜生性でもある。
現実未生で、子宮の中から、世界を遊泳する。
*。
一体日本人て何なんだ。
誰も知らない。
こう質問できるまで進歩した!
*。
まだ文章と現実が切断されていない。
不確定性原理までいっていない。
ニュートン力学と量子力学は、不確定性原理で結合されている。
*。
日本人は何者か、どこの行くかも誰も知らない。
そこで日本忍者だ。
*。
ニュートン力学は死の本能だった。
平行線は交わらない。
それを生の本能する。
それが量子力学だ。
これは霊の世界だ。
*。
物質から霊へ。
この革命が起きている。
*。
この世界に背負い投げ一本、
その為に日本は生まれた!?
これで現実に出産する!
*。
まだ現実に生まれたいない日本人だ。
=まだ日本人は畜生だ。
即ち、現実未生で現実を生きる。
これが支離滅裂性だ。
そこに日本忍者がいる。
ここに二つの意味がある。
1.何もしていない。
2.やっていないことをやったといわされた。
*。
日本人には、パラドックスという意識はない。
つまり、文章と現実の区別がない。
いや文章が現実となっている。
*。
こう考えると、
パラドックスは文章と現実を区別する手続きでもあった。
我思う、故に我あり。
思考と現実の区分けでもあった。
*。
すると日本では、文章と現実が一体化している。
これが言霊の一面である。
*。
お前が犯人だ。
人も意識も混濁している。
一体である。
言葉と現実が区別されない。
言葉が現実だ。
現実が言葉だ。
*。
私はウソは申しません。
それが世間を通る。
*。
日本は日本人にも世界にも意味不明だ。
だがそれで生きている。
得体の知れないことやっている。
*。
太平洋戦争に負ける積もりはなかった。
でも負けた。
今も負けを認め目ない人がいる。
*。
お前が犯人だ。
犯人でなくても、その人が犯人になる。
一体何をやっているのだろう。
誰も知らない。
誰も知らないことが行われる。
*。
これが一人称衝動としか言いようがない。
それは畜生性でもある。
現実未生で、子宮の中から、世界を遊泳する。
*。
一体日本人て何なんだ。
誰も知らない。
こう質問できるまで進歩した!
*。
まだ文章と現実が切断されていない。
不確定性原理までいっていない。
ニュートン力学と量子力学は、不確定性原理で結合されている。
*。
日本人は何者か、どこの行くかも誰も知らない。
そこで日本忍者だ。
*。
ニュートン力学は死の本能だった。
平行線は交わらない。
それを生の本能する。
それが量子力学だ。
これは霊の世界だ。
*。
物質から霊へ。
この革命が起きている。
*。
この世界に背負い投げ一本、
その為に日本は生まれた!?
これで現実に出産する!
*。
まだ現実に生まれたいない日本人だ。
=まだ日本人は畜生だ。
即ち、現実未生で現実を生きる。
これが支離滅裂性だ。
そこに日本忍者がいる。