量子力学は、確率・統計論として認識された。
それに立ちはだかったアインシュタインだ。
神はサイコロは振らない。
一人で世界と戦った。
これがなければ相対論は確立されなかった。
アインシュタインも畜生であった。
自分の世界を乱すことは絶対に許さない。
違う世界の認識がどんなに難しいことか。
自分は自分、他人は他人とならない。
これが国家原理主義だ。
自他の違いを認識できない。
これがアインシュタインは自閉症といわれるゆえんだ。
そして自閉症が、世界空間に必要とされるゆえんだ。
*。
今世界は、文学の世界を含めて、統計論世界に移行している。
これが国家天動説からの、人間地動説への移行だ。
即ち、国家原理主義から生態系への移行だ。
*。
人と人間性は違う。
はっきりした人個人、だが世界はふわふわの人間性の世界だ。
個人と人間性の間に不確定性原理がある。
*。
人間を如何に大規模集積しても、人間性は出てこない。
人間性は人間性として作るのだ。
*。
これが原理の変更だ。
それがなかなか出来ない。
地球世界は、国家原理主義と生態不動点の二階建てになった。
*。
世界の統計的認識が遅れている。
これが食品やインフルの問題だ。
*。
水俣病では、有機水銀が問題なら、全員に症状が出る。
裁判官はそういって、棄却した。
魚の嫌いな人もいる。
その数少ない人は、問題にならない。
これが決定論だ!
*。
まだ裁判官は、決定論でやっている。
犯罪をやっていない者が、やったいう訳がない。
この中に留置所で、精神疾患に罹患するものも者いる。
留置所を精神病の世界にする。
かくして自分の知らない自白をするのだ。
*。
栃木県警事件は、
お前がやったと13時間怒鳴りつけられ、
髪の毛を引っ張られ、脛を蹴り上げれら、
13時間の取調べで、狂気にかけられ、自白させられた。
裁判官いう、やったいないものがやったという訳が無い。
それが裁判官の狂気なのだ。
裁判官は狂気の集団のだ。
*。
狂気とは、自分の狂気を知らない。
自分と狂気は不確定性原理である!
これを知らぬことを原因として、まともの人をキチガイととる裁判官だ。
狂気は裁判官自身にあった。
*。
これは不確定性原理、
即ち、人と狂気は違うことが分かる。
だか厳罰は、狂気なのだ。
まともの人を狂わせて、犯罪者にする。
これが犯罪原理だ
人を狂わせない、
これた犯罪阻止不動点だ。
それに立ちはだかったアインシュタインだ。
神はサイコロは振らない。
一人で世界と戦った。
これがなければ相対論は確立されなかった。
アインシュタインも畜生であった。
自分の世界を乱すことは絶対に許さない。
違う世界の認識がどんなに難しいことか。
自分は自分、他人は他人とならない。
これが国家原理主義だ。
自他の違いを認識できない。
これがアインシュタインは自閉症といわれるゆえんだ。
そして自閉症が、世界空間に必要とされるゆえんだ。
*。
今世界は、文学の世界を含めて、統計論世界に移行している。
これが国家天動説からの、人間地動説への移行だ。
即ち、国家原理主義から生態系への移行だ。
*。
人と人間性は違う。
はっきりした人個人、だが世界はふわふわの人間性の世界だ。
個人と人間性の間に不確定性原理がある。
*。
人間を如何に大規模集積しても、人間性は出てこない。
人間性は人間性として作るのだ。
*。
これが原理の変更だ。
それがなかなか出来ない。
地球世界は、国家原理主義と生態不動点の二階建てになった。
*。
世界の統計的認識が遅れている。
これが食品やインフルの問題だ。
*。
水俣病では、有機水銀が問題なら、全員に症状が出る。
裁判官はそういって、棄却した。
魚の嫌いな人もいる。
その数少ない人は、問題にならない。
これが決定論だ!
*。
まだ裁判官は、決定論でやっている。
犯罪をやっていない者が、やったいう訳がない。
この中に留置所で、精神疾患に罹患するものも者いる。
留置所を精神病の世界にする。
かくして自分の知らない自白をするのだ。
*。
栃木県警事件は、
お前がやったと13時間怒鳴りつけられ、
髪の毛を引っ張られ、脛を蹴り上げれら、
13時間の取調べで、狂気にかけられ、自白させられた。
裁判官いう、やったいないものがやったという訳が無い。
それが裁判官の狂気なのだ。
裁判官は狂気の集団のだ。
*。
狂気とは、自分の狂気を知らない。
自分と狂気は不確定性原理である!
これを知らぬことを原因として、まともの人をキチガイととる裁判官だ。
狂気は裁判官自身にあった。
*。
これは不確定性原理、
即ち、人と狂気は違うことが分かる。
だか厳罰は、狂気なのだ。
まともの人を狂わせて、犯罪者にする。
これが犯罪原理だ
人を狂わせない、
これた犯罪阻止不動点だ。