5/6(土) ロールキャベツ 他 (名古屋学芸大学Canteen)

 

 

5/6(土)のワンデイシェフは、名古屋学芸大学Canteenさんです。

GW(ゴールデンウイーク)も終盤になりましたね。

今年は久しぶりの規制・制限などのないGWでしたので、

各地の観光地は人でいっぱいの様子でした。

にぎわい交流館にもランチをお目当てに、

たくさんのお客様に来ていただきました。

 

 

この日のメニューは、

・ロールキャベツ

・にんじんのツナごま和え

・きのこのコンソメスープ

・いちごミルクプリン

でした。

ボリュームたっぷりで、味もとても美味しかったです。

 

 

おうちで作ってみたい方は、

こちら ↓ のレシピを参考にしてみてください。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 薔薇の季節に... サボテン開花1号 »