にっしん地域猫の会

こんにちは。

桜も綺麗に咲き始めお出かけしたくなる季節ですね🌸

 

にぎわい交流館、にぎわい小さなギャラリーでは

にっしん地域猫の会さんによる、

「飼い主がいない猫の小さな写真展」「飼い主がいなかった猫の小さな写真展」を3/30まで開催しています。

わいわいギャラリーでは猫のお好きな柄は?🐈シール投票もあります!

とてもかわいい猫の写真が沢山展示されていますので

どうぞご覧ください。

 

★4/16(土)13時~15時まで

日進市エコドームにて猫の譲渡会&相談会も開催します。

かわいい猫ちゃんを探しにいかれてはいかがでしょうか♪

 

これからのギャラリー情報はこちらからどうぞ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ぷらっとホーム南ヶ丘ちぎり絵サロン「ぷらっとホーム南ヶ丘ちぎり絵サロン作品展」

皆さんこんにちは。

まだまだ寒い日がありますが、日が長くなり少しずつ春の訪れを感じます。

さて、にぎわい交流館小さなギャラリーでは、南ヶ丘ちぎり絵サロンに集うみなさまによる「ぷらっとホーム南ヶ丘ちぎり絵サロン作品展」を開催しています。

 

 

 

 

 

和紙をちぎって台紙に貼り重ね絵として表現するちぎり絵は、

その質感や色使いから独特の雰囲気を演出し、温かみや素朴さが魅力ですね。

皆さんの力作をどうぞご覧ください。

 

これからのギャラリー情報はこちらからどうぞ

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )