花散里「シルバー写真同好会」

みなさんこんにちは。

ゴールデンウイーク真っただ中ですね。いかがお過ごしですか?

今日はさわやかでお天気いいですね。

 

にぎわい交流館二つのギャラリーでは、昨日から始まった花散里のメンバーによる「シルバー写真同好会」展を開催中です。

 

~花散里のメンバーのみなさん~

季節ごとに作品を展示してくださっています。

~2Lの4組写真~

 

「スイセンの咲く丘」

長野県駒ヶ根市

「カツラ門」

岐阜県

「水面と花」

愛知県県民の森

 

ゴールデンウイーク中は、県の施設や緑化センターなどで、みどりをテーマにイベントが開催されていますね。

植物や花に触れることは身体にも心にも潤いを与えてくれると思います。花散里のメンバーの皆さんもその魅力を伝えてくださっています。

迫力ある太い木の幹や水面に枝垂れる可憐な花、雪山を背に、まっすぐに立つ花を見ると、とても励まされますね。

 

みなさんも是非交流館にお越しになり、写真をご覧ください。

 

これからのギャラリー情報はこちらからどうぞ

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ”にぎわいおひ... 日進市平和委... »