サンライフハートネス「良い年を重ねて、今も、これからも」

みなさんこんにちは。

6月に入りましたが、今年は梅雨入りが遅れるとのことです。爽やかな季節を楽しみたいですね。

さて、にぎわい交流館のにぎわい小さなギャラリーでは、日進市米野木町にある

グループホーム・小規模多機能型居宅介護事業所「サンライフハートネス」の利用者のみなさんの作品展を開催しています。

題は「良い年を重ねて、今もこれからも」です。

 

 

雨粒がかわいらしく表現されていますね。

バックの紫陽花の花も美しく、大きな口を開けて歌を歌ってるカエルや、手編みの毛糸で作ったかたつむりもいますよ。

職員のみなさんと利用者さんが一緒に楽しんで取り組まれている様子が目に浮かびますね。

 

~細かい色鉛筆作品~

 

~敷き詰められた紫陽花の花が豪華です~

 

 

みなさんの作品をどうぞご覧ください。

 

これからのギャラリー情報はこちらからどうぞ

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日進市平和委... まるの幸せの... »