ギャラリー「ダイキチのふるさと探検」絵本原画展

皆さんこんにちは。

毎日35℃を越える様な猛暑が続いています。

そんな猛暑の中、昨日からお盆休みに入りましたね。

皆様はお休みを満喫中のこととと思います。

 

 

さて、にぎわい交流館ギャラリーでは、

市内在住のいずはらよしえさんによる

「ダイキチのふるさと探検」絵本原画展を開催中。

絵本を出版されたのは、市内在住の星野昭治さんです。

 

 

絵の作者のいずはらよしえさんが、パソコンで作成された、

三本木町の今昔を分りやすく美しい絵で表現した絵本の原画です。

絵本の全ページ16点を展示しています。(絵本も閲覧できます)

 

 

 

 

 

【展示場所】 

 8/11~8/20 にぎわい小さなギゃラリー・わいわいギャラリー

 8/11~8/31 わいわいギャラリー

 

 

是非、みなさまも作品を見にいらして下さいね。

 

 

これからのギャラリー情報はこちらからどうぞ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »