Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

あけまして2015

2015-01-01 23:55:00 | Weblog


Buzz

あけましておめでとうございます。

あけましたね

新年ですね

雪になりましたね

元日

これもまたイイですね

オジサン街道
デブ街道
まっしぐら

更に独り身街道もまっしぐら

こんなに同時に街道を走れるなんて
駅伝実業団に誘われてしまうのでは

は!

オジサンだし太ってるし無理
独り身だから無理

ん?

独り身は関係ないか

独り身は嫌ですが
刺身は好き

ん~

新年早々何言ってんだ?



◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Fucked My Way Up To The Top 」 Lana Del Ray
Lana Del Rayが昨年といっても昨日は昨年ですが
リリースしたアルバムからのナンバー
圧倒的な個性ですね
独特の間合いと音
自分の道を行ってます
でもそれさえどうでもイイような底知れぬ力が宿っている感じです
ゆったりとした間合いがエネルギーを醸し出しています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Music 2014 | トップ | 冬の飛行機雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事