Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

Fontaines D.C. Japan Tour 2023

2023-02-26 15:45:00 | Weblog






Buzz

ライヴ行ってきました。

Fontaines D.C.
Japan Tour 2023
@渋谷O-EAST

初来日公演
アイルランドの
Fontaines D.C.

昨年のフジロックに
これなくなり

遂にの来日な感じ

タイミングが合う日のライヴ
行こう!

そして
行って良かった。

当日
会場へ

ステージ後ろには
バンド名の

定刻すぎ

登場

5人

右からギター、ヴォーカル、ベース、ギター
後ろにドラム

始まったライヴ

ロック

ロックです

シンプルなロックで
嬉しくなります

タイトで激しくて

実際にライヴで聴くと
ハードだなぁ

ガレージっぽい感じですけど

所々
シューゲイズ
な感じも
個人的にはしました。

MC
ほぼ無く

全編
ハードな感じで進んだのも良かったです

シンプルのカッコよかったです。

アンコール
なんか
日本人な男の子がギターで参加
一般の方なのかな

粋な計らい

最後まで
勢い落ちず
凄いパワーでした。

ロック
イイよなぁ
やっぱ

なんて
思いました。






+++Tune+++
[ Sha Sha Sha ] Fontaines D.C.
ズンチャズンチャ
と淡々としたリズム、ビート
パンキッシュな音に
力強い声
エネルギー溢れる感じです。
今ライヴでも力強かったです。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R.I.P. Crosby | トップ | ポンパドウルのチーズバタール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事