Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

ウォークラテン

2009-01-16 01:36:00 | Weblog
Buzz

年末年始

リバウンドをして大惨事なので

帰り歩いてみました。。。

2回ほど歩きましたが。。。

帰り道

井の頭線で渋谷から電車で帰るのですが

渋谷から歩いてみました。。。

。。。

東横線、渋谷駅を降りてR246へ

坂を登りきると、そこは道玄坂を登りきったところと重なります。。。

そして、旧山手通りを越え

山手通りを越え

淡島通りへ

淡島通りを道なりに歩けば家のほうです。。。

渋谷から神泉、駒場を通り、池尻、三宿を越え、左手に三軒茶屋のキャロットタワーが見えかくれすると右折です。。。

インド大使館 アンゴラ大使館を越え家へ。。。

とそんな道のり

さらっと書いたのですが、家の近くにインド大使館とアンゴラ共和国大使館があるんですよね。。。

アンゴラ共和国大使館って冬の夜(今もですが) 凄い数の色とりどりのイルミネーションです。。。

凄いです。

インド大使館はこの前まで、工事(改築?)しておりました。。。

。。。

さて

そんな道のり

この道は、何度か車で通った事があるのですが

歩いてみると

車のときには気付かない事に気付きました。

なるほど~・・・と

イタリアン
和食料理屋
ラーメン屋
水草・熱帯魚・水辺の生き物屋
インド料理屋
・・・



そんな中 ラテンアメリカンなバー(?)のようなものがありました。

写真はそのお店の外観

分かりますか?

トカゲのシルエットですね。。。

面白いですね。。。

なんか外国人の方がいらっしゃいました。

機会があったら行きたいですね。。。

メキシカンか?

とか思いながら歩いて通りすぎました

。。。

しかし、この時期

凄く寒い

しかし、歩いて20分を越えると、なんかポカポカしてきます。

イイねぇ これ

でも 家に帰ると部屋は寒い。。。

心も寒い。。。

ヒュー ヒューである。。。

何も、桃の天然水を宣伝している 華原朋美さんの言葉ではございません。。。

風が漏れているような 空っ風のような。。。

寒い。。。という事です。。。

コールド・・・

部屋の中で歩こうかな。。。

トトロの歌でも歌いながら。。。

ちょっと そりゃ 痛いな。。。

しかし、歩くと、長く音楽を聴けるという利点もあります。

それに歩くのは、苦じゃないですし。。。

外国なんかに行くと、1時間とか結構歩いているし。

。。。

毎日でなくても、 時折歩きたいです。

◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Latin Bantu Lounge 」 Rhythm Funk Masters
ジャズなバンド
この曲はラテンが入っております。
ホーンセッションだけでなく
太鼓系とリズムがラテンな感じです。
心弾む感じです。 ラテンです。
ファンキーです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WATER & OIL | トップ | Cotton Candy »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事