Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

hau'oli

2014-09-07 23:57:00 | Weblog


Buzz

ヒカリエが通勤路であることは
数回前の稿で書かせていただきましたが

帰り道

東横線渋谷駅で電車を降り

ヒカリエに寄ってみました

直結なんですね


季節限定店舗
だったらしいのですが

ドーナツ屋さんを発見

めざましテレビで紹介されましたと
書かれています

何!

カトパンとかショーパンとかミタパンとか
(パン多いな。。。)
食べたのか?

とか
少し思いましたが

ま、それは置いといて

購入

購入時、店員さんに
ちょっと話を聞いてみた

すると
少ししたらヒカリエでは終わってしまうとのこと

へ?!

しかし
木更津に店舗があるそうだ

でこのお店は

ハワイアンドーナツ

とのこと

家へ持ち帰り

食べました

美味しいという
フンワリしていて
モチモチ

穴はないです

ハワイのドーナツ
美味しいですね

ハワイ行ったことないですが

良さそうですね

楽しそうです

あぁ

hau'oli

って
「楽しい」っていう
ハワイ語とのこと

ハワイ語

ハワイの原住民の言葉かな

カメハメハ大王とか
はハワイの原住民?

カメハメはキン肉マンの師匠で
初代キン肉マン・グレート

かめはめ波は
ドラゴンボールで
出てくる
技ですね
亀仙人な技

。。。

なぜか
かめはめ
を多用してしまいました

ハワイ語

きっと
アロハ
はハワイ語に違いない

。。。

しかし、それ以上でてこない。。。

ま、いっか


◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Hawaiians Air 」 Friendly Fires
Friendly Firesアルバム『Pala』からのナンバー
明るくリズミカルなナンバーです
空と海の上をを速い速度で飛び回る
ような
飛び跳ねるような
爽快なナンバーです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ横断 2014 Vanishin... | トップ | By Cast »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事