Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

こりゃホッと

2015-08-25 23:58:00 | Weblog


Buzz

東名横浜町田インター出口辺りをはしっていたら
写真のようなのが横から入ってきて
軽く渋滞状態だったのですが

なんかホッと一息
な感じ

横浜町田インター出口すぐにある
万葉倶楽部
お風呂施設ですね
そのお湯だと思うんです
このタンク

で、そこにこの絵
ニャハハハ

(=^..^=)ミャー

面白い

車に気の利いた絵って面白いですね

だから

救急車にドクロ
消防車にファイヤーマーク
。。。

これは、洒落がキツすぎるか。。。

言葉でも面白いかもしれないですが

例えば

引っ越しのトラックに「もう運べません」とか書かれていたら面白いかも

宅配ピザのバイクに「ホントはめんどくさい」とか

路線バスに「俺は決められた道を走りたくないんだ!」とか書いたり

電車に「通過しちゃおっかなぁ」とか書いたり

エスカレーターに「階段を使え」とか書いたり

体重計に「世界一の恐怖を体感せよ!」とか書いたり

豚に「飛べない豚はただの豚だ」とか書いたり

ん?


◆ ShadowAirTune ◆ 
「 The Cat With The Cream 」 Bell & Sebastian
ベンセバ最新アルバムかのナンバー
ゆったりしていて落ち着きます
流れが緩やか
ストリングと優しい声が作り出す物語
ゆっくり語られます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Summer Sonic 15参戦 | トップ | I Love のビルディング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事