Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

I Love のビルディング

2015-08-27 23:45:00 | Weblog


Buzz

この前新宿に行った際
歌舞伎町に新しくできた(といっても少し前ですが。。。)
映画館へ行ってきたのですが
映画館のビルから外を見渡すと

I Love 歌舞伎町

ビル一面に

。。。

か、歌舞伎町
変わった。。。
この場所は

凄い大きい
I Love xxx

初めてニューヨークに行った時
所謂 I Love NY
Tシャツを購入しました

あそこが
I Love xxxの本場でしょうから

本場って。。。

ま、でも割りかしらその説にはあまり異論がないと思います

ただ、いろんな都市でやり始めましたよね

昨年行ったロスでも見かけましたよ
この前まで住んでいた下北沢にもありました

ちなみに下北沢バージョンは購入してしまいました

なんか分からないのですが
なんかね

なんだろ
よく旅行先でペナントとか提灯とか買う感じ?

ちょっと違うか。。。

それにして歌舞伎町
ビルにとは

素晴らしい

愛しているんですね

あまりに大きな表示で
驚き

インドとかの空港の入口に

I Love カレー
カレー is my life
ナン ナン チャイ チャイ
ラッシー ラッシー
ワンワン

とか書かれていたら驚きだと思います
なんか余計な言葉つけちゃった。。。

もう大人なのに。。。
というかオッサンなのに。。。

I Love 笑い。。。

◆ ShadowAirTune ◆ 
「 I Love Money Island 」 Stay Cool Forever
フワッとしているような感じのナンバー
淡い感じの色で音が奏でられているような
柔らかい感じ
ちょっと浮かれちゃってしまった場合にも
流れそうな感じです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃホッと | トップ | サイトの名が。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事