なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

読めば宮古!

2010-05-20 20:49:09 | 

なんという、毒々しい表紙。でもこの本が、実はめちゃめちゃ面白い。
数年前、たまたまアマゾンで見つけて、確か10円で買った(いまや1円)。
宮古島では大ベストセラーらしい(第7刷)が、本土ではまず見かけない。

何度も読み返すほどの愛読書となっていたのだけれど、
大阪から宮古島へ移住したばかりというご夫婦にお譲りした為、
今は残念ながら手元にはなく。

昨日テレビで、「宮古まもる君」がクローズアップされており、
「書けば宮古!」の表紙がフと思い浮かび、こうして書いてみた次第。
ちなみにそっちはまだ読んでいない。これ以上ハマるのも怖い気がして。

とにかく騙されたと思って、一度読んでみてほしい。
そしてどこで一番笑い、どこにグッと来たか、アツく語りあいましょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。