なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

返信不要

2013-01-03 11:58:57 | その他、雑記

年末、全然開いてないmixiに、宮古島からメールが1通届いてた。
「数少ない友達が二人亡くなって、墓参りで忙しい」とか、
「1月大阪で飲もうと言ってた日がダメになったから、
2月のこの日でいけたら前日連絡ください」とか何とか。

聞きたい事いっぱいあるんだけど、
「今日からパソコン一切見ないから、返信不要」って・・・
ちょっと兄さん、そりゃないでショ?
とは言いつつ、前日連絡して、飲みにいっちゃんだなきっと。

最近よく思うんだけど、兄さんのメールを見ても感じたこと。
今ある幸せも、人との繋がりも、永遠じゃないかもしれない。
だからもっともっと、日々を大事にしなきゃいけない。

行きたいところには、必ず行こう。
会いたい人には、会いにいこう。
感謝の気持ちは、すぐに伝えよう。
大好きな人には、大好きと伝えよう。

どれだけ達成できるかわかりませんが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ (miki)
2013-01-07 15:45:32
温泉行こっか! 4月3日,山中温泉泊 4月4日、金沢泊の予定っす。ロンちゃんとカナダ人男子と一緒の予定。タカちゃんなんかも一緒にさー…。な~んて…。
返信する
Unknown (emmy)
2013-01-08 10:00:54
帰ってくるんや!
しかし何故に山中温泉?(笑)
実はその辺りまた宮古島いこーかと・・・それじゃいつもと一緒やんなぁ^^;
とにかく、前向きに検討してみまーす♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。