なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

今日は記念日

2013-01-07 20:16:40 | その他、雑記

「そのコート、綺麗な色ですね。」

と君が言ってくれたから、

1月7日は

七草粥。

じゃなかった、

コート記念日。



井上くん(会社の新人)、ありがとー!!

二人きりのエレベーターでちょっと照れくさくて、
「でもこれ、不評なんですよ。特に男性に。」って笑ったら、

え、ホントですか?
形も色も、めちゃ似合ってますよ。
他にないし。すごく良いです。

畳み掛けるように、いっぱい褒めてくれた。
ちょっと褒め過ぎたなと、向こうも照れながら降りてった。

それで、二人の間に恋が芽生えたわけでもないけど、
彼のちょっとした言葉が、何気ない優しさが、
ちょっと凹んでた私の心を温めてくれた。


私達はいつも、誰かに見ていてほしくて、認めてほしい。
だから、ちょっとでも良いなと思ったら、
褒めましょう、褒めあいましょうよ、バンバンね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。