なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

借りぐらしのエミエッティ

2013-01-15 12:34:03 | その他、雑記

我ながら阿保なタイトルだ。
「借りぐらし」っていう言葉のニュアンスが好きっていうのもあるけど、
このタイトルにも一応、意味はある。

38歳、とうとう一人暮らしを始めようと思う。
やめときー、お金かかるやん、ともったいながるひと、
おー、いいねいいね~♪となんだか楽しんでるひと、
まぁその年になればねー、今更やけどまぁってひと、色々いる。

今まで、海外旅行もいっぱいいったし、好き放題飲みにいったし、
したいことはしたから、これからは貧乏ひきこもりでもかまわない。
イヤ、かまわなくはないけど、自分なりの暮らしをしたいと思う。

今までは本当に「借りぐらし」だったように思う。
実家にお世話になってて、えらそうなことは言えないし(言ってたか)。
二回目の成人式が来る前に(!)、エミエッティから卒業します。

引っ越した際は、皆さん、遊びにいらしてね。
確実に狭いから、申し訳ないけどお一人ずつ。お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。