なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

お呼びでない?

2012-08-28 10:12:23 | その他、雑記

初出勤から10日経ったけれど、まだ仕事らしい仕事は何もしていない。
まず、CADを2種類(会社独自のとJW…因みに私が習ってたのはAuto)を
覚えなくてはならず、吐くほどある商品の長い長い型番やら、
構造の知識もしっかり頭にいれとかなきゃならない。

今のところ、戦力どころかただのお荷物。派遣なのに。1年しかないのに。
ま、未経験だから仕方ないっちゃないんだけれど。
そもそも1年期限のこの新体制を、誰も歓迎しておらず、お呼びでないのだ。
いたたまれないが、とりあえず気付かないふりでやり過ごす。

とまぁ、グダグダ言ってても仕方ないので、とりあえず今から復習を。
1年後、「辞められたら困る」と謂わしめる為、頑張れ私!!


あそうそう、土曜日の大野君のマイケルを録画してる方、どうぞご一報を・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (yayoi)
2012-09-04 12:58:10
emmyちゃん心配かけてごめんね。先週からママ業復帰できるぐらい順調に元気になってるから大丈夫よ☆
ハスの写真ありがとね。優しい気遣いありがとう!

おっ! (emmy)
2012-09-05 11:08:42
復帰おめでとう!!
元気そうで、良かった
あんまり無理せず、適当にがんばって
来年は綺麗なハス、見れたらいいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。