日本基督教団 七尾教会

能登半島にたてられた七尾教会の日々です

下水道工事のうちあわせ

2009年11月25日 | 地震のあとで
朝、七尾市の担当者がいらっしゃいました。下水道工事の打ち合わせの為です。どこにマスを置くかなども話すために、金沢から設計士さんも来てくださいました。

細かい工事のことは???な私です。が、どこに蓋がくるのかとか、どんな工事になるのかとで話に加わりました。心配だったのは、負担金。学校法人はかなり減免になるので、思っていたよりもずっと少ない額だということでホッとしております。(かまどらんこ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支援ニュースNo.6 | トップ | 良き管理人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地震のあとで」カテゴリの最新記事