小説書いてます

小説を書くことで、自分と違う人間になれるのを楽しんでいます。

ラビアンローズライブ 10周年記念

2018-09-23 | その他

昨夜は久しぶりに「ラビアンローズ」の結成10周年記念ライブ「情熱、熱風ナイト」に行きました。会場全体が情熱の渦。熱風に当たって元気を貰ってきました。

鳴子のダンス

いつものゲスト共にUFO

バンドの人たちも共に愉しんでいます

会場も一体となって盛り上がりました。

ゲストの熱唱

1011121314

終わりは会場全体が一体になったようでした。

15



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラビアンローズ (Rei)
2018-09-24 08:00:47
懐かしい曲です。
くちずさんでいました。勿論日本語で。
これはグループの名前のようですね。
さすがnampooさん!交流の巾が広いですね。
文章は勿論、絵に書に音楽に。
楽しまれましたね。
返信する
おかげ様で (nampoo)
2018-09-24 15:07:34
Rei様

こんにちは。
最近あまりに忙しくて気分が沈んでいたのですが、
会場にいる皆が一緒に歌えるような雰囲気で、
元気を貰いました。
歌の力って凄いなあと思って帰ってきました。
行ってよかったです。
返信する

コメントを投稿