永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

民主党が、拉致問題を利用して票かせぎ!!

2012-11-28 22:20:00 | 指定なし

民主党が、拉致問題を悪用して


票かせぎをしようとしています。


「関西テレビ  アンカー」の


番組でやっていました。


 


 


こちらで、ご覧ください。


「いつの日か脱私即的」というブログで


番組をアップしてます。


 


 


(*^^)v


「しばりょう」という方のイザブログでもご覧になれます。


 


このお二人がいつも


「関西テレビ アンカー」


(毎週水曜日夕方放送)


をアップしてくださってます。


 


 


もし、ご覧になれないときは


翌日「ぼやきくっくり」さんのブログで


文字おこしがあります。


毎回、文字おこししてくださるのでありがたいです。


 


11月28日の「関西テレビのアンカー」という番組です。


 


青山繁晴氏のお話があります。


 


早くみないと、すぐ消されます。


 


この時期に民主党は


北朝鮮と外交交渉でその成果?を悪用し、


「票かせぎする」ことを考えているとのこと。


 


どこまでも、自分たちの生き残りしか


考えない民主党。


拉致被害者のご家族の悲しみなど


そっちのけとは(ーー゛)


 


 


日本人が、たくさん拉致されているのです。


 


「特定失踪者が470人もいて、


そのなかでも


あきらかに北朝鮮に


拉致されたかたが


73人もいるとのこと。(T_T)


 


その誘拐の手引きをした人間が


被害者家族の町に、


この日本に


平然として住んでいる」


というのです。


(@_@;)(・.・;)


 


誘拐の手引きした人間が


いるって、


それって、


北朝鮮の工作員が


日本の町にのうのうと


住んでいるってことじゃ


ないですか。


 


日本の政治家や官僚は


国民にバレる日がくるまで


「悪党」も野放しってことですか?


 


スパイ防止法がないからです。


早く制定しないと


拉致や誘拐事件が止まりませんよ。


 


朝鮮学校の無償化とか


ばかげたことをいってる


場合じゃありません。


 


これは、あきらかに有事です!


 


ゆすった身代金で国を運営する


凶悪な、誘拐犯罪国家の


北朝鮮。


 


北朝鮮は


憲法前文の「平和を愛する諸国民」ではありません。


 


憲法改正して


拉致された日本人を


北朝鮮からとりもどしましょう。


 


憲法9条改正!!!


憲法9条改正!!!


 


 


北朝鮮と


献金問題のある


民主党では、日本人の


命と生活は、守れません。


 


 


 


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治の迷走は(T_T) 老害も原... | トップ | ③テレビ・新聞が伝えない中国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

指定なし」カテゴリの最新記事