俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

チケットは取れなかった

2016年07月29日 23時01分56秒 | 日々のつぶやき
 ゼルダの伝説 30周年記念コンサートのチケットは取れなかった。
 抽選販売に外れたし、一般販売は3分で完売。

 残念無念……。


 しょうがないな。


 もらったお休み、どこに行こうかな。



 …………行きたいところがない。
 ゼルダコンサートに比べたら何もかも霞んで見える。

 たぶんお休みの時期は妻と娘はむこうの実家にいる。

 お祭りに行っても、遊園地に行っても、ひとりだとつまらない……。記憶を共有できる相手がいないと。

 ……一人で行っても面白い場所?? あるのかなそんなの。


 わたし、現実の世界にあまり興味がないのかもしれない。
 ファンタジーとかSFの世界に行きたい。

 大長編ドラえもんみたいに、太古の世界や深海底、雲の王国に行きたい。

 せめてそういう夢を見られる場所に行きたい。

 どこかないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿